べた凪の中のんびり〜


キャスで頑張って頂きました🎶



港前から見て行き〜


鳥は沢山ですが、、


ベイトも沢山ですが、、



魚付いて無い、、



で〜



うろうろ走り〜






伊勢湾半分の所迄行きました^_^



ここいら辺は鳥無しですが、


急にワラサナブラで水面浮いて来ます🎶



が、、


近づくと沈み、、



如何しても本船だと船のプレッシャー⁉️で


直ぐ沈みます、、



其れでも


👀👀






ヒット〜








夏近いこの時期の青物は良く引きますね🎶



但し針伸ばされます、、



針の交換予備は沢山要ります^_^







此方もゲット〜🎶








ナブラ無い時や


ご飯食べた後は😊



快適如意丸ミヨシベッドで💤お休み😊😊







本日も如意丸ご利用頂き有難う御座いました♪




お疲れ様でした♪



ナブラは彼方此方でポツポツ広範囲に有りました😊



但し中々テクニカルです😊



👀目の前でナブラ立ちバッチリ👍ルアー通しても当たり無し😥



な場面も何度か有りました😅



其処ら辺りルアー釣りの!キャスティングの!



見えて居るがが、、な楽しい所では有りますね。



その分攻略したら^_^やったり感バッチリ👌



新如意丸成って足早くなり


キャスティングの際は湾奥迄走りますよ^_^


1時間ちょっとで津市辺り


1時間30辺りで白子や四日市迄行きます♪


1日便で是非宜しくです〜



明日は今年初のキス釣り🎣出船します♪



午後3時前夕まずめキャスティング乗合で出船します。



只今2人予約済み^_^


後4〜5人空きです


月曜日タイラバメイン乗合募集空き6



如意丸浜田


08069490120


宜しくお願いします♪