べた凪〜



ポカポカ陽気〜最高の沖出し日和🎶


但しポイントは遠かった💦





本日トンジギ乗合便で出船〜


でしたが、、


最初の1名様のみ、、他挑戦者さん無く😅



お客様広々お一人様でしゃくり倒して頂きました



広々は良いんですが、、



せっかくヒットしても



連鎖出来ず、、


当然ですね💦1人何で💦















本日はお疲れ様でした。


有難う御座いました🙇🙇



何時も如意丸ご利用頂き有難う御座います🙇🙇



未だ未だトンジギ此れからも良い感じでした


😊😊😊



又沖出しもいかな^_^



ケンケン沖出しも行きたい〜😊



明日は変な風吹き予報です、、


が鰆キャスティングで出船して来ます^_^


今日鰆キャス僚船は爆ってました🎶🎶🎶


鳥羽鰆キャスティング良い感じです🎶