予定です〜



4月後半の土日祝日は予約済みとなりました^ ^


有難う御座います。

4月の平日は船長多彩の為出船不可です。



5月の先ず連休ですが今の所4日以外は丸空きです


連休お早めの予約お勧めします〜。


平日、土日、と5月後半丸空き〜



宜しくお願いします〜😊😊



此れからはキスとタイラバ便や〜


キスにキャスやジギング等〜


色々便も良いですよ〜


色々美味しいお魚さん種類多く食べる楽しみも


増えます😊😊😊



仕立て船ならでは〜


#如意丸


#仕立て船如意丸



沖もそろそろ又近くに鰹来るかな〜?










解凍キハダ〜



キハダは解凍しても旨い😋😋



真鯛も今卵も身も旨い😋😋







鰹は言う迄も無く旨旨〜


鰹はしっかり血抜きが美味さの肝❗️


ご自身で釣って丁寧に処理した鰹は正に驚き‼️の旨さ〜


お金出しても中々この鰹は食べれません😊😊




釣り師特権です〜







虎河豚テッサ〜


贅沢に大量食い〜






ツマにキャンギャル〜❣️🥰






気持ちいい、、



あ、美味しいお魚さん待ってます〜