やや北西の風が強いですが、、


鳥羽沖目指して〜


未だ今の季節は危ない💦波🌊迄は立たないですが、段々と秋から冬の感じになって来てます。



で。難所の二見を交わし〜



鳥羽沖に付き〜ジギングとタイラバでスタート








狙いは?



ジギング成れて居る組は鰆、太刀魚、


タイラバの組は海釣り?嫌、❗️


魚釣り初の組😊




開始して直ぐに









初めての釣り、タイラバ、で


本名〜


サイズ別で釣れて良かった〜👀😊😊



狙いの太刀魚は、、渋〜



周りの船は鰆、太刀魚、ポツ〜ッと上がって居ます。

本船沈黙の中、⁉️








ワニコチ〜



でヤロ〜連中は、、、




で暫く沈黙していたので、



大きく場所移動〜



移動して直ぐ大ハマチ?ワラサ?


が1本来ましたが、、


このポイントは❗️潮ぶっ飛び、瀬周りでちょっと


ポイントズレると根がかり、、


鹿も狭い所に大船団、💦


ひとながし、1本釣り🎣、根がかり数回❓



みたいな感じで💦



中々根がかり上等!なポイントでの釣りのポイント




特にタイラバや、成れて居ないと根がかり必至です



大ハマチは釣れますが、トラブルポイント何で


お客様と相談して、


場所移動しました😅💦💦



後でちょっと聞きましたが、


有名なジギング船は沢山大ハマチ釣れてましたが



沢山ジグロストしたそうです。



10 個ロストした人が、、、


まあ何方を優先するか?ですね😊😅



本船は早々にポイント離脱して、鰆の反応見つけたましたが、、



残念、バラシ〜数回、、



で又太刀魚ポイントに戻り、、


暫し、地合い入りました〜









太刀魚勢員釣れ〜



平均指5本前後の良型😊




ポツポツ釣れ〜



最終にドラゴン来ました👀👀👍👍🎶🎶




釣った方〜




は❓








じゃ〜ん😊😊















思わず一杯写真撮って居ました^ ^





初釣り🎣でドラゴン😊持って居る女子〜









ヤロ〜の指で8本有りますね^ ^













前半は渋かったですが後半は太刀魚良く当たり



良かったです。




太刀魚の他に旨そうな大アジにカマス、


アブコ、大ハマチ、チャリコ、ワニコチ、


カマス、でした〜




本船は鰆はバラシ、でしたが、周りは鰆も上がってました〜



次回は鰆もリベンジして下さい〜




今年は太刀魚サイズ揃って良い感じです。




本日は中々厳しい中最後に上手に釣って頂き


有難う御座いました😊😊