昨日ブログを更新しようと思っていましたが,電池の都合で更新できませんでしたガーン

なので・・・ 今日書きます拍手拍手

気楽に読んでくださ〜い!!




昨日 山野楽器さんの企画
『おうちで演歌まつり』キャンペーンに当選し特典が届きました〜ウインク
※歌手の記事をリツイートすると
山野楽器さんで抽選する企画ですキラキラ
自分は迷わずに“水城なつみ”さんの記事をリツイートしましたニコニコ

丁寧な包装に感動
開封中はワクワクドキドキおねがい

中身を見た瞬間心の底から嬉しさが爆発音譜

↓まず入っていたのは当選のご案内


↓ポストカード


↓新曲『きぬかけの路』のクリアファイル


↓直筆サイン入りカード


豪華な特典3点セット!!
新たな宝物が増えていがった〜〜ニコニコ
大切に飾ります!!

暑い中配達して下さった配達員の方にも感謝です!!





最後に全国の皆様へ!!

                          5月27日 発売
                    新曲『きぬかけの路

皆様からの温かいお力添えが明るく素晴らしい未来に繋がっていきます!!

応援宜しくお願いします


ブログを読んで頂きありがとうございました音譜