ハッキリいってマンネリ、もしかしたら、放送は、何度も打ちきりの危機になったことでしょう。わかれへんけど、色々苦労して、低視聴率でも皆の協力でのりきったのでしょう。僕はは時々、今の僕の金融の世界でも、インターネットやあAiの世界で、人手は、銀行でも証券でも、人間の力は必要ないとなります。あと、10年で、金融業界も大きく変わるでしょう。
アメリカでは、汽車の走る時代に、うまの蹄をつくるのは、時代錯誤といわれていました。但し、辛抱して、年代と諦め切れず
うまの蹄鉄を作っている会社は、付加価値があり高収益企業になっています。
僕は、諦めたらすべてダメだと思っています。身体をうつ病で壊しても、復帰できたのは、諦めない執念やと思っています。