いくら 考えても 悩んでも 今の現実からのがれられません

 

解ってます 頭のどこかでは

 

でも 諦めてはいません 歩く努力 しています

 

 

 

 

麻痺ではないからだ 失調なのです

 

動かなくはないので 見た目健常者に見られる

 

コントロール少し違うだけで これだけ辛いもかと 例えばで言うと

 

キーボードで言うと 1 を押しても14と 4に当たってたり Aを押すと押してたり

 

一歩足を出しても 少しずれてるので バランス悪いし

 

考えても 練習しても すぐには良くならないし だから

 

だから あせらない 進行性の病気だろうと 言われたわけでも無いので

 

流れに任してる

 

歩けないので でも壁つたいに 移動できるので 

 

まだ 居場所あるので 今のうちに 快適な空間に改造しようと

 

出来ない愚痴を聞いてもらっても 相手がまたかと思うだろうから

 

明るい前向きな言葉をつぶやく努力をしようと思う毎日

 

う~ん 聖人だv ぐちなら ブログで吐くことに する ごめんね 少し付き合ってね

 

最近気功の先生も入院したから そこに行けないし リハビリの時しか 外の世界に接触してないから

 

面白い話題無くて ごめんね