約5センチ ボルト18mm

 

ここにこんな金具が 

 

凄いぞ 整形の先生 流石だ

 

俺がバイク組み立てるのとは 一味違う

 

俺の改造は失敗ありき だから トライ&エラー

 

だけど 医師はそうは いかないねえ 

 

大変たなぁ でも感謝

 

 

一つ 問題発生 

 

手術した方の腕が 1日たっても 動かないんだよ

 

腕が プラプラ

 

指先は 動くようだが プラプラ

 

土曜の退院 延期だよ まじーーーー

 

まあ いいや することないし 

 

ベットでねながら 動かしてみて 思わず 顔👊

 

手を放ししたら プラプラで 顔👊 自分の左腕で

 

あー これが麻痺だな 動かないのが麻痺ね

 

麻痺の人は こんな感じなのかぁ 

 

俺は 失調だから これはこれで 大変だ 

 

バランスが取れない俺に 麻痺だったら もう絶対に 歩けないなぁ

 

バランス取れる失調も 疲れるけど いつまでたっても 慣れない

 

麻痺のリハビリと 失調のリハビリ 違うんだよ やッと意味が解った

 

動かない部分を 動くようになってる人の 努力 凄いぜ 俺も頑張らなくては

 

失調は 失調でなやみはあるんだよね 

 

うまく金肉に(筋肉) 指令が伝わらないので 足動くのに 歩けないだよね

 

その上 バランス 取れないから 最悪だけど

 

でも病気ではないので ただの 歩けない人だって 扱いはそうなんだって

 

この国はお年寄りには手厚く 障害者には まだまだ手厚くないと誰か/? 言ってたなぁ

 

俺はこんなに 頑張って 歩けるように毎日 何かと戦ってるのに 

 

障害者の 枠にも入れない ただの 歩けない人・・・・

 

介護保険も引かれているのに 介護もしてくれない

 

この国は どうなっているんだ?

 

国会議員は 何をしていますか? 

 

自分たちが このように 苦しまなけれは 

 

国会で 論議にも ならないんだろうね

 

裏金をどうやって 作ろうとか ばれないようにしようかとか考える前に

 

俺の身体 どうにかしろよ ワクチン接種 あれだけ進めたの

 

国会議員だろ ばかやろーーー 

 

あー つぶやくと 少し心が晴れる

 

俺が治って 歩けるようになった暁には 覚えてろ 議員たちめ

 

偉そうにしてろ 今のうちに 直て見せるぞ 必ず 必ず 

 

まあ どうせ 俺の声なんて 届かないから まあいいけど

 

 一応 日曜に 退院したよ

 

 

4日間ゴロゴロしてたせいで 歩行に 多大な支障が

 

足が さらに

言う事を効かなくて 杖歩行も 困難に まあ想定内だな

 

どうせ あせっても 誰も 歩くようにしてくれるでもないし

 

歩くのは自分だし 不便なのも 自分だから   また 頑張らなくては

 

結局 自分しか 自分にしか 自分のことは 解らない 心配はしてくれても 代わってくれない

 

から 言いたい事言って やりたいことをやって 

死ぬ前に 後悔しないようにね

 

俺が 入院してる間に

 

俺の仲良しの 黒い悪魔が 誰にも遊んでもらえず ふて腐れてると 写真送ってくれました

俺の友達 寂しそうだ

ただいま

 

またあそぼうね

 

歩けるようになったら また散歩行こうね 約束だよ

 

またねーーー