d like servoの異変 | Haru-papaのブログ

Haru-papaのブログ

ブログの説明を入力します。

新品で購入してからノーメンテ
だけど素晴らしいサーボに異変があった

走っていたらステアリングが効かない
少し触るとまた動く⁉️

ダメだこりゃって事でオーバーホール
歯が欠けてるんじゃないかと言われたけと、流石d like servo❣️
歯なんて欠けてなかった!

だから
脱脂して気休めかもしれないがモリブデンでグリスアップ


やってはみたけどこっち側じゃないのかもしれない
こっちか⁉️
通電してみたけど、今はちゃんと動いてくれたけど、また突然止まっちまうのかな?
ギアじゃなくてモーターって事も考えられるかなぁ
hybridが乗れなかったら来週末はtriggerのみだなぁ