Zで、鰻(^^)d 一人忘年会です(*^^*) | izumiyaのブログ

izumiyaのブログ

B級グルメ bike 猫

突然の平日休みで、うふふ🎵
自営業 トラック🚚から、Zに 乗り換えて(笑)
一人忘年会です(*^^*)👍
千葉佐原 創業300年の 炭火焼き
うなぎの山田さんです‼️\(^^)/\(^^)/\(^^)/

鰻重(上)3'800円かな?(笑)
忘年会飲み会なら、って思ったら、リーズナブル。

一年の締めくくり の、12月 自営業トラック乗りの
お酒抜き 一人忘年会は、

鰻重(上)に、限ります(笑)

千葉佐原は、情緒のある町並み
水郷佐原です。

本日、B級グルメ ❎ でなく、
完全に、A級グルメです(*^^*)(笑)
ごちそうさまでした‼️\(^^)/\(^^)/\(^^)/