だいぶ暖かくなりました。

そろそろバイクの時期かなあというタイミングで、妻と子供たちが遊びに行くことになり1人の休日が出来ました。

ぎっくり腰で痛くて引きこもりも考えたのですが、そろそろ動いていくフェーズに入っているため、何しようかと調べていると…



なんだこれは?

面白そうだ!

近い!調べるとバイク駐車場も発見!

でも…高い(2100円)

いや、家族で行くことを考えたら安い!

しかもひとりでゆっくり回れる!

バイク乗れる。

運動になる!

行くしかないと、バイクに跨り走る🏍



到着〜!

この特別展

写真取り放題。




いやぁ独特のフォルム!?が引き込まれてしまいます。

サクサクと見て終わり!
良き休日でした。