転職し、約1ヶ月

やっとリズムができてきた気がします。

というところで、日々の勉強等もできるようになってきた?


今の職場では上司がiPadを使って仕事しまくってる。あと、自身が前職で使っていなかったiPadを安く買取って自宅で使っていたのをきっかけに新しくメモが取れるタブレットが欲しいと悩むようになりました。

 

iPad…高すぎる。

 

他の機種…よく分からん


なのでネットで調べたり、調べて気になったものを電気屋に見に行ったりと。

高い買い物なので調べあげて決めた1台!

Xiaomi pad6

決めては専用ペンでの描きやすさ。
iPadのペンは感動的でした。
でも高すぎる…
ってことで決めたこの1台
開封の儀です。

おー!
付属品は、こんな感じ。

必要最低限ですね!

正直色は気に食わんかったですが、どうせカバーするし気にしない!
あとは…
ペンを使うのでこいつは大事っす! 
なんかパッケージから過ごそう
でも、僕は絵書かないので。

 

あとは、カバー

軽量でも極薄でも高級感もないけど笑

守れれば良いので笑

飽きたたら買い換えれば良い!


と、電源を入れ、初期設定をしていると、さらに到着!

キタ━(゚∀゚)━!

アップルペンシル並に高いけど💦

こいつのいい所は切り替えボタンが物理ボタンなところ。

これで間違えにくくなりました。


実際書いてみると電気屋の通りすんなり書ける。

これで勉強&仕事に勤しもうと思います。


高いので使わないということも無いはずで、最近勉強から遠ざかっていたので良い刺激になればど!


もし使い方など裏技等あれば教えてください!

では!

 

楽天はこちら