2023年初の一人釣行

今年は色々ありまして釣りに行けてませんでした。

ただ、行かなさ過ぎてストレスが激しいため考え方を変えて趣味も大切にすることにしました。

 

7時前到着で準備開始。

久しぶりなので体ができておらず、準備の階段上り下りで汗だく&お疲れ。

やっとの思いで準備が完了し、7時30分出船

冬かなぁと冬の場所へ行くと、魚探に反応あり!!
早速ディープの釣りを開始
ベタなぎなのでコツコツとやっていると、グンと反応が!!!!!!!!!
いきなりか~と思いながらディープの魚なのでゆっくりと上げてきます。
いきなりすぎて何も準備ができていない中上げてくるとしっかりとバスの姿が!!
ネットを用意と思ったが引っかかって使えず!!
と、言う間に挙げてしまおうと思って手前まで持ってきたら外れちゃいましたw
まぁ釣れたことにします。
 
幸先いいので冬の場所や動画なので勉強した場所で釣りをするが、、、無、、、
ずっと無、、、
だめだと思いながら朝一の場所に入りなおすと反応も無、、、
というわけでこの一匹で終了となりました。
 
しかし、久しぶりの釣行・大自然の癒し・狙った形で釣れた魚で癒された一日となりました。
 
でも、バッテリーが、、、
これはいつものもう一つのブログで書かせていただきます。
 
以上!!