メンタルヘルスマネジメントの試験を受けてきました!



10年振り以上の試験…緊張した〜💦

バイクの時の卒検とは全然違った(笑)

そらそうだ!


始まりは、川口春奈さんがやってたスタディングのCMを見て、という不純な動機です(笑)


約2ヶ月間、コツコツと勉強して、勉強時間は60時間程度


いざ本番な今日でした!

始まるまでの変な汗(笑)


出来具合は…微妙💦

自信ありません。

会社にも受かったら費用を出してくれるとの事でしたが…

夜には速報が出るらしいのでドキドキして待っときます!


想像以上に疲れたので、昼からの大阪モーターサイクルショーはやめとこうかな💦


結果はまた後日ということで!