久々のこのタイトル!

このタイトルでは最後のブログ更新になります。

なかなか仕事の都合上休みが取れず、やっと来れた門真運転免許試験場。


大型自動二輪の免許併記にやってきました。

併記手続きは、一ヶ月前に来たばっかりなので、流れはバッチリ!
もし行かれる方は↑↑↑を参考にされるといいかも!
流れバッチリ書かせてもらってます👌🏻👌🏻

初めの受付は10分で完了!
写真撮影までは相変わらずの1時間以上待ち😅
ひたすら待ち!!
時間になったので、写真撮影!
この前は全然納得いかない写真写りだったので、今回こそはと臨みました。

あとは、免許証が出来上がるまで指定された教室で待ち!

お姉様が来られて、軽い説明後配布。

大型二輪からの配布なので初めの方に呼ばれる優越感✨
※世に言う、排気量マウントおじさんとは違いますので!!


よっしゃ〜!
これで俺に乗れないバイクは無くなったぜ(・∀・)ニヤニヤ

でも、大型バイクは予算、駐車場、日々の仕様には不向きなので買わないかど思います😅
ってかまだバイクが決まってない…
ほんとバイクブームが来てて欲しいバイクが軒並み高すぎる。
昔から乗ってる友人たちは、今は買わない方がいいとアドバイスを貰うんですが、免許取ったら乗りたいやん〜(笑)

無事大型免許併記は終わりましたが、マイバイクまでの道のりは長そうです。