やっとキャンプブログ

 

①うどん編

 

 

②八十八か所巡り編

 

 

近辺のキャンプ場が全く取れず、ちょっと遠出もありかなということで、香川県まで足を延ばし、キャンプへ行きました。

 

寄り道も併せて、片道4時間!!

途中、阪神高速の神戸辺りが工事で通れず余計に時間がかかってしまいました。

 

見返すと、写真がない、、、

 

 

とりあえず焚火関連の写真でご勘弁をw

 

散歩いったり、温泉行ったり、飯食うて、トランプしてと遊んでばかり!?

と動画ばっかりでブログに載せれませんでした^^;

 

次の日は、朝から雨、、、

 

ボトボトになりながらの片付けw

 

ここまでの雨に打たれたキャンプは初めてでした。

 

これもいい思い出!!!

 

ではでは!!