釣れないだろうが、試したいことがある!!

 

練習~

修行~

 

ってことで、釣りに行ってきました。

 

試したことは、中華リチウムの使用(DCDC)&前回の釣行でヒントを得たのを試しに!!

 

とりあえず、ディープの釣りを極める!!!

を、冬のテーマとしてやっております。

 

話題の重いワームと津風呂湖で試したことがなかったディープ(10m超え)!!!!

 

水温は、朝で5.5度

ん~また下がっている。

 

そろそろ日も長くなりつつあって、今年の最低水温かな?

 

と、厳しいのは2週間前と変わらず!!

 

ってことで試したいことを一通りやり切り、無で終了w

 

な~にもわからず終わりました。

 

ん~ムズイ。。。

 

と、しょうもないブログになってしまいました。

 

明日は、いつもの中華リチウムレポート残しておきます。

 

では、また。