深夜のトーナメント | 240のAB型ですが‥何か?

深夜のトーナメント

昨夜はVenusCafeさんのハウストーナメントでしたビックリマーク







今回はちょっと変わった男女ミックスダブルスひらめき電球







まっ、早く言えば‥ダーツ投げれる男性にはキャバ嬢、ダーツ投げれる女性には夜の業界人というような組み合わせでして私達男性陣はテンション上がりまくりでした(笑)










結果は予選通過するものの、その後に敗戦という残念なものでした‥しょぼん









まぁ、ペアの女性は最初アウトボードが多くて若干暗かったのが徐々に入るようになって(ブルあり、ナイスキャッチありで)笑顔が出てきたのでヨカッタですけどね音符








しかし、何とか入賞圏内に導いてやりたかったなぁ‥










まだまだ私自身の修行が足らないようです‥ガーン









また今夜の日曜ガンバリマスグッド!










240のAB型ですが‥何か?-20100511015028.jpg





240のAB型ですが‥何か?-20100511015046.jpg






240のAB型ですが‥何か?-20100511023859.jpg









240のAB型ですが‥何か?-20100511015106.jpg