イェ~~~イ! ^^ | D.pon!

D.pon!

popopo Pon!

釣りゲームの


20万Pチャレンジに挑戦!


俺は


普段は あまり


釣りゲームはやらないので


コンプしてないエリアが


けっこう あるんだけど・・・



まぁ。。。なんとかなるさぁ!
お! コンプ




まぁ。。。なんとかなるさぁ!

おお! コンプ




まぁ。。。なんとかなるさぁ!

おおお! コンプ!




まぁ。。。なんとかなるさぁ!

ぉぉおおお! コンプ!



4エリア コンプできました ^^


そして


チャレンジのほうは・・・



まぁ。。。なんとかなるさぁ!  
クリアまであと 169P! ドキドキ



まぁ。。。なんとかなるさぁ!  

クリアまであと 5P! ドキドキ ワクワク (-。-;)



まぁ。。。なんとかなるさぁ!  


つりチャレンジクリアです! クラッカー



まぁ。。。なんとかなるさぁ!

無課金だけど 予想より早く達成できました


イェ~~~イ ^^ ビックリマーク