魅惑の女優 エリザベス・シュー | D.pon!

D.pon!

popopo Pon!

1984年公開の映画 「ベスト・キッド」


まぁ。。。なんとかなるさぁ!


この映画のリメイク版が


ウィル・スミスの息子&ジャッキー・チェン 主演で


6月?に公開されるらしい



オリジナルのベスト・キッドは大好きでした


なぜなら 主役のラルフ・マッチオの恋人役を演じた


エリザベス・シューが・・・


まぁ。。。なんとかなるさぁ!


メチャクチャ かわいかったからビックリマーク


少年時代の俺は


映画の影響で アメリカに憧れており


映像の中に出てくる 広い家 広い庭


そしてなにより楽しそうな スクールライフ!


これらアメリカの魅力 全てがベスト・キッドの


エリザベス・シューには 感じられました


この映画を観た瞬間


どうしたら アメリカ人になれるのか


そして どうしたら・・・


エリザベス・シューと 結婚できるのか (/ω\)


当時 ハナタレ坊主の俺は悩んだものです (笑)




ベスト・キッドの頃 かわいいでしょ!ラブラブ


まぁ。。。なんとかなるさぁ!



バック・トゥ・ザ・フューチャー3の頃 大人になったラブラブ


まぁ。。。なんとかなるさぁ!



インビジブルの頃 いかにもアメリカ人らしい美人ラブラブ


まぁ。。。なんとかなるさぁ!



ハイド・アンド・シークの頃 素敵ですラブラブ

まぁ。。。なんとかなるさぁ!


そんな彼女は


いつの間にか 40代後半になってたんですね


今後も 末永く活躍してもらいたいです!ニコニコ

まぁ。。。なんとかなるさぁ!