自分と同じバンド 好きな人が身内以外にいないのが
寂しのと 
一緒にライブに行ってくれる人がいないのが寂しな~と思いつつ…

私の中でWEAVERのWOW限定ライブ行くか 行かないか
迷っている最中。

行くとしたら 祝日の大阪公演
東京は 仕事で行けず😭😭😭
始まる時間は 早い方だから 日帰りで帰ってこれる。
新幹線の時間は心配なし!
なんだけど…
行く人がね…
妹に連絡したけど 微妙な感じだったし…

とりあえず 大阪公演を応募しよう…









限定ライブが終わったら今後のWEAVERの活動は
どーなるのかな?
正直 全く分からないし 読めない。
新曲が出るのか
アルバムが出るのか
ホールツアーをするのか

製作期間に入るのかな…
それとも個々の活動をメインにやっていくのか?
色々考えてしまう。

ここからは あくまで 自分勝手な考えだけど…
去年 おっくんが サポートベースやったように
杉くんも どこかの バンドのサポートキーボード
やればいいのに‼
勉強だ!

その どこかのバンドって!
もちろんandropでしょ!(笑)
(本当自分勝手な考え)
(自分が好きなバンドだから…)

4月から ホールツアー始まるから
良くない⁉😝😝😝

(すみません😣💦⤵アホな考えで)
だって…blueの時 サポートキーボードで
フラフラの村潤さんだったし

いちよう 対バンした仲だし
杉くんならできるでしょ‼
な~んて 勝手な妄想しながら
androp WEAVERの今後の活動を考えてました!
(もっと考えなきゃいけないことはあるのですが…)

何かしらの発表があると期待して
私は仕事を頑張ります👊✨





さっき書いたように4月からandropは
ホールツアーが始まる!

そして そして 雑誌に書いてあったけど
春に アルバムを出す!って書いてあった。
めっちゃ楽しみ🍀








4月から 新しい職場になるから
シフト次第だけど 行けるなら
名古屋にも行きたい!
andropで名古屋に行けないなんて
私の中では あり得ない🙎
個人的にandropの名古屋公演 めっちゃ好きだから!





とりあえず 大阪公演 妹を説得して
行けるように 頑張ろう(笑)