初めまして~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや~~
今アメブロ登録しましたぁ!
yusukeと言います★☆
よろしくお願いします(>_<)
簡単に自己紹介します‼
名前,yusuke
アダ名, ユウスケ
血液型,O型
仕事,大学生&モデル
夢,海外に住むこと
まぁ、こんな感じです☆彡
頑張って日記更新するので
みなさん、よろしければ
コメントよろしくお願いします(#^.^#)
いや~~
今アメブロ登録しましたぁ!
yusukeと言います★☆
よろしくお願いします(>_<)
簡単に自己紹介します‼
名前,yusuke
アダ名, ユウスケ
血液型,O型
仕事,大学生&モデル
夢,海外に住むこと
まぁ、こんな感じです☆彡
頑張って日記更新するので
みなさん、よろしければ
コメントよろしくお願いします(#^.^#)