初めまして~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~~

今アメブロ登録しましたぁ!
yusukeと言います★☆
よろしくお願いします(>_<)

簡単に自己紹介します‼

名前,yusuke

アダ名, ユウスケ

血液型,O型

仕事,大学生&モデル

夢,海外に住むこと

まぁ、こんな感じです☆彡

頑張って日記更新するので
みなさん、よろしければ
コメントよろしくお願いします(#^.^#)