頑張った後にしか行かない場所
ただの温泉スパではない。
一日中落ち着いてゆっくり寛げる場所。
世の中の連休中にバイトで連勤したあとに行くところ、と決めています。
今回は、朝抜き、洗顔と歯磨きだけして温泉へGO!!
10時に入館。
いつもと岩盤浴の順番を変えてみまして、
まずお風呂、そしていつもなら岩盤浴→風呂→レストラン、 のところを今日は先にレストランでブランチすることに。
食べたあとの方が眠くなって岩盤浴で長く寝られると考えました。
それと、絶対景色がいい席に座りたかったので空いてるうちにレストランに行くという策。
11時のレストランは余裕で窓際を選べました。
やっぱりこの眺めがないとリフレッシュ度が低くなります![]()
前回夏の時は窓際ではなかったので、、、。
美味しいお刺身とおぼろ豆腐がついていて大満足。
自宅のベッドとして購入したいくらい。
途中目が覚めましたが、正味2時間くらいぐっすり寝てました。
普段昼寝って嫌いなんですけど、こういうときは昼寝も無駄とは思わず楽しみの一つです。
そして19時、再びレストランへ。
前回も食べたサーモンいくらのだし茶漬け
そして、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
パフェ、
昼夜、それぞれ食べたことを隠しています。
今年早々に、、、。
もちろん『今日だけ』と心に決めています。
誰も信じないと思いますが。
新年の抱負とやらも近々まとめてみようかと思っていますが、ゆる~くてあさ~いモノになること間違いなし。
さて、現在21時過ぎました。
ここで最後にお風呂入って帰ることにします。
充実した楽しい年末年始の連休でした。
明日からまた本業が始まります。
私の言わんとすることをお察し下さい。
みなさん、頑張りましょ~
【追記】
温泉満喫して22時。
外に出ると綺麗な月が。





