二次元の女の子になりたいな☆ミ-ファイル0351.gif
 
こんばんは二次元の女の子になりたいな☆ミ-ファイル0013.gif
 
そしてお久しぶりです二次元の女の子になりたいな☆ミ-ファイル0071.gif
 
全然更新してませんでした(^w^)
 
 
夏休みなんですがバイトと課題でまったく遊べてません�
バイトは週5だし課題はめっちゃ多いしで遊びたいのに(>_<)
 
それで学校の登校日が20日なんですがその日に点検して答えを持っていくんですが課題終わってないです二次元の女の子になりたいな☆ミ-ファイル0262.gif
 
あと6個もあります�
 
終わる気がしません二次元の女の子になりたいな☆ミ-ファイル0342.gif
 
とにかくがんばります(^o^)/
 
 
最近コンタクトにしました二次元の女の子になりたいな☆ミ-ファイル0054.gif
眼鏡は不便ですからね�
学校でするか迷ってます(-.-;)
授業中寝てしまうので台風
 
 
FNSの夏のうた祭り見ましたか�
AKBもいっぱい歌ってたしさっしーとまゆゆとかソロやったし水樹奈々様が出てたしまさかのまゆゆとコラボでやばかったです二次元の女の子になりたいな☆ミ-111214NJLB002.gifドキドキ
めっちゃテンション上がりましたラブラブ!
やっぱりいいですね音符