二次元の女の子になりたいな☆ミ-ファイル0020.gif
 
こんにちは(^-^*)/
 
今日は警報で学校やすみでしたヒヨコ
でも朝行くときにはまだ出てなくてバスに乗ってるときに出たのでバス代が無駄になりました�
 
雨が凄すぎてテンションがた落ちでほんまは行くつもりじゃなかったんですが(°□°;)
行かんかったらよかったです(-.-;)
 
しかも6時からバイトです�台風
 
 
最近AKBで気になってる人がいますリボン
チームKの田名部生来ちゃんですキラキラ
通称たなみんです晴れ
たなみんはヲタ4の一人でコスプレをよくしてますね�
普通に可愛いんです(^o^)/
アメブロもしてるんですがめっちゃ面白いです王冠2
是非読んでみてくださいラブラブ!