避難 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

伊東市

踊り子はじめ

全線運休になりまして

避難指示情報

などの

警報音


安全を優先して

本日

延泊を決断


お金はかかるけど

無茶出来る年齢で無い私たち


あとは、

払い戻しが出来るすべと戦いまして

差額がどうなる事やら

の、心配で

素泊まりで泊まります

 3千円足せば

2食付きになるのだけど

昨日のご馳走三昧は、要らないし

昼ごはんは、 3時



お茶請けのお菓子、ドリンクバーで乗り越えます

浴場には

サービスでヤクルトもどきが有ります

夜鳴きラーメンのサービスも有ります

なかなか

良い避難所でしょ?(笑)

あーぁ

お腹空いてきたー