家事労働のご褒美 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

墓掃除に草刈りの日には

エビとたらこのパスタ

サラダなどのビュッフェ付き

温泉でまったり♨️

休憩所が寝転びも出来るようになっていて

漫画数冊読んでいたら

えらい夜になってしまった日



そして

本日は草刈りとその草の片付け

焼却炉を買おうかと毎度思うけど

ゴミ出しで対応

申し訳ないです

ゴミ袋のコストの方が安いよね

そして、マッチをつける機会も無くなった最近では

焼却するのも

心配過ぎる


ささやかなご褒美

はま寿司で


コーヒーゼリー、アイス🍨乗せ

なかなか、美味しいです

はい、味噌汁100円引き

お寿司50円引き

お世話になります