回転寿司シニアサービス | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

ポイントカードならぬ

最近は軒並みにシニアの表記ガス目につきます

シニアカードでカバンの中が賑やかです

並べて見ました


くら寿司は、無いのかなあ


かっぱ寿司は千円以上なので

おひとり様タイムには使うことは無くて平日のみ、店内飲食のみ

飲食して割引クーポンヲいただいても千円の壁で使えていない

クーポン併用不可だし、1番貢献されてない


はま寿司は、平日限定ながら

飲食金額の条件が無くて、アプリクーポン併用可なのですよ


そして、

三女からのスシローギフトで



スシロー訪問



久しくなので感心しました

やっぱり、美味しい🍣

こちら、60才以上



お値段条件が無いのが嬉しいですね

まあ、2回に1回で50円引きは私のように500円台の場合も50円引きなので

ん?10%引きですね

有り難い

アプリクーポンなどは取ってないので併用などはわからないけどね

まあ、美味しいし

しばらく通いそう

株の優待を見てみると

ちょっと、小刻みで、せこーい!と、思わず言ってしまった笑




土日も対象ってのが

良いですなあ