おみやげに出来ました、ありがとう | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

ジブリパークのお土産

娘からもらったローソンチケット





起き上がりトトロ

6種の中から出てまいりました

娘に画像送ったら

ずんだ餅色、で、可愛いなんて言ってました

可愛いければ良いですね


戯言ひとつ吐いときます

息子夫婦からのお気持ちの贈り物は、無かったです

(笑)

私たちの頃は

気持ちは無くても義理で

絶対忘れないようにしてましたよね


先日

職場で

母の日

まあ、要らん

と、言われるらしい話題でしたが

私は

大事な日

母の事を思う日、機会を作ってくれている日ですよね

テレビでもネットでもスーパーでも拡散されているので

忘れようにも忘れられませんよね

ホンマ、そんな気持ちも無いのですか?

育てたのは母なる私ですが

嫁さんの母上にもしていないの?ちょっと心配になります

数日したら

怒ってやります