草津温泉へのルートの思い出 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

しつこいですねえ

しばらく、旅でもらったパワーでまだまだ穏やかです


マルメロの駅ながと

栽培したコーヒー豆が

世界的に認められた?らしい


こだわりの豆をこだわりの天然水で丁寧に淹れて頂ける


量もたっぷりあって

コクも大満足でした


こちら

安らぎの湯だったか

温泉館もあって次回は是非寄りたいものです



その先の

雷電くるみの里道の駅




最初現在の竜電の生まれ地?て、思ったら

雷電

江戸時代の力士なのです







資料館があって

興味深く楽しませていただきました



すごい勝率ですよね

まるで

大谷くんのホームラン率とは言えずとも出塁率みたいです(笑)


雷電一色でしたが



御嶽海応援?

そして、私の推し関取も並んでいます


砂で作ってあるアマビエ様