サムライマックにトライ | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

テレビでマックので50秒ルールの実践をしていて

サムライマックの人気も紹介されていた

そんなで素直な私は笑

サムライマックを食べられるタイミングを待っていた

空腹で無いと、美味しくいただけないよね

そして、本日ゲット

50秒で包まれたサムライ

期間限定に弱いので期間限定に


中央のこれ、サムライの⚔️だそうな


はい、トリプルだそうな



半分食べて

翌朝でも良いし、と、トリプルにいたしたのじゃが

炙り醤油のタレが美味いぞ

てなことで

平らげてしもうたぞ!



ご馳走様😋

次回の優待条件が変わったのですね

理解しにくいのですが


マックでd.楽天ポイントが終了したりと、色々厳しくなってますなあ