真夏のひとり旅 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

酷暑と

雨雲の不安定な動きの下

明日は、飛行機とレンタカーのひとり旅

前泊でお初の駅で降りてお泊まり

駅を降りると

なぜか、阿波躍りの歓迎を受けて

お祭りだったのかしら

それとも、何かのイベントなのかしら

お祭りの血が騒ぐが

そこは、スルーして


夜ご飯

スーパーでイカ天と(3本も入っていた)、太巻きで済まそうかと思ったけれど

お店探してみた

近くの魚民真っ暗

お隣の天ぷら居酒屋

揚げたてイカ天食べようか、と、

入店

ムム

イカ天無い??

こりゃ、参った

椎茸に牛串天、
丸亀の4分の1位のレンコン


お通しと、いうのかね
グレープフルーツジュースは、果肉沢山で美味しかった
席料の代わりみたいです
大根味噌

美味しかったけど
えさやりの野菜みたい(笑)