大事な日が終わってしまう~ | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

そうです

沢田研二様のお誕生日の日

どんな日を迎えて

どんな日をお過ごしなのでしょうか?

本当におめでとうございます



74歳の男性にしては

なかなか、お誕生日を特別な日として大切にされているのだと思います


お誕生日に新曲だなんて

それも

お誕生日に届く指定なんて、ねぇ

そんな彼のチャーミングなところ、

誕生日を大切に思っているところ

改めて感心するし惚れマスねえ🎵


山野楽器店のお名前に胸キューン✨💓✨

梱包テープと、ディスクのビニールを取りはずすのに

ちと、手間取って

リピリピ🎵

ステレオなんて無いので

例の文学小説に付いてきた

休業中のCDプレーヤーが活躍


ロックというには、ジュリーの優しい歌声

歌詞が

最近のジュリーの想いが詰まっているのね


それでいて

低音は

またまた

沢田研二様って感じ(笑)

勿論、個人の感想です


ほんでもって、

ライブでは

この歌を

どんな風に表現してくれるのだろうか

どんな生歌になるのだろうかと

期待が高まる💖


そして、TOKIO

何だか色っぽいです

あえぎ声までは、遠いけど(笑)


一生懸命って言葉好きです


ファンとの約束を守るために

一生懸命仕上げてくれたのですね


これからも

一生懸命な沢田研二様に一生懸命ついていきます



この色、素敵