ジュリーイン東京国際フォーラムその1 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

時間を過ごすのに

どうしたものか、悩ましていたけれど

下見に聞き取りに、と、過ごしていたら

余裕もあって、

ロッカー預けにも

メガネよし、グラスよし、ハンカチよし、チケットよし、と、忘れ物も無く


着替えて

スイッチが入り、

ワクワク😃💕


消毒も、検温も進化しています

かざした手で👍体温、ま、皮膚温ですけど…測れるので

入場は、すいすい👣


販売が有りました

求めていたもの

京都では

無かったね


手にいれた

迷うことなく


良かった

こんなのが欲しかった

CDブックっていうのかな

そりゃあ、ジュリー様が表紙を飾っていたら

超最高なんだけどね



40代以降でしょうか
計算すると✨
2008年発売になっているから
60歳

60歳以降の歌声も欲しいけど✨
お待ちしております

余韻は続いている🎵


んでも
ネットでも販売しているみたいね
私は、これ、重いの
ずぅーと
持ち運んでましたのよ(笑)
ま、会場のテンションだから、買えちゃうってのも有るからね~✌️