こんばんはニコニコ
歌うの大好き
シングママですカラオケルンルン

今日の
おすすめ曲は
川嶋あい
『旅立ちの日に- - -』
↑↑↑
今日、先生にサプライズで
花を渡す時にかけた曲


卒業式🌸

本日、無事
卒業証書授与式
執り行われました。

今年に入ってからは
コロナによる
学級閉鎖になる学校も出てたので
毎日毎日
今日までその心配ばかり。
でも、本日全員元気で
今日の日を迎えることが出来ましたお祝い

今日は
元旦那
(いや、1度も籍を入れていないので
元旦那ではないけど)
も一緒に
式に出席!!
多分、まわりから
見れば仲良き夫婦に見えると思う
てへぺろてへぺろてへぺろ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まるで中学生に見えるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

娘は
12年間で
4度の入院アセアセ
4度の手術タラー
よく熱も出したし
食べ物を
口から摂取出来なくなった
時期もあり
随分、心配した事も
沢山ありました。


そんなことを思い出しながら
卒業式での凛々しい姿を見て
涙腺は緩みっぱなしに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

式が終わって
教室に戻り
保護者と生徒から先生への
サプライズでは
もう、涙腺全開えーんえーんえーん



バックに流した曲との
相乗効果もあり
顔面大洪水‪えーんえーんえーん

大好きな先生と
「絶対、飲みに行こなぁ~!」で
お別れしてきましたラブラブラブ