クタでの時間2 | オーストラリアの海辺暮らし

クタでの時間2

週末にオーストラリアへ帰って来ました

現在、冬真っ只中ですので

本当に寒い🥶

日焼けした肌が恨めしい位に

先ず冬服似合わないし

ホリデー行って来ました感ぷんぷん出てるw


さて、最後に居たクタでは

特に何するわけでもなく(何処でも同じ😆)

夫がビーチ行けば

1人で気ままに出歩き

時にホテルでまったりし、プールで泳ぐ…










ランダムに写真載っけます








ベモコーナーに有るメキシカン


夫がメキシカン大好きなので

私と長男が2人で行って気に入った場所へ

ディナーへ行きました

一昨年かな?

ここ連れて行ったら

そんなに好きじゃなさそうだった…

で、今年もう一回連れて行ったら

美味しいって😋 良かった〜♡


ビーチロード沿いには

ピッツァのプロントも再オープンして居て

何度か行きました…

これも夫が無性にウエスタンフードを

食べたくなる時限定ね!

普段は特に夜には

パスタやpizzaを食べない様にしてるんです

理由は色々有るんだけど

ホリデー中はokayyy 

現にお腹も平気だったし

浮腫んだりもなかったな…


そうそう真ん中の写真は

クタのホテルでのベッドカバー

この懐かしい柄🥰

私も欲しいな〜

やっぱりスカワティーとか行かないと

買えないのですかね?


クタでの時間が残り少なくなって

明日帰る、と言う日の朝

段々と心がオーストラリアの方へ

切り替わって行くのを感じたし

最終日の朝に起きた時の

あのじんわりと来る寂しい感じ♡

これだけは何度来ても慣れない


悲しいとかじゃないんだけど

じんわりと来るのよね…🥲


楽しい時間はあっという間


バリに来て今回もハートが満たされました


まだまだ書きたい事が有りますので

思い出したらまたバリの話し

書きますのでお付き合い下さいませ


今日も読んで下さって

ありがとうございます💚