苺のスイーツビュッフェ☆神戸 | 流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

稽留流産→18トリソミ-の子を17週4日で人工死産→自然流産→やっと授かった命の切迫早産の危機と…いろいろと乗り越えて、この世に無事に産んであげる事が出来ました。

最近は
なにかとバタバタで
ブログがなかなか書けず
お久しぶりになりますが…

この前の日曜日に
今度は
神戸ポートピアホテルの
スイーツビュッフェに行ってきましたスイーツ















これでも全部撮りきれてませんチュー


(いつものように、退屈な娘はお散歩笑い泣き)

スイーツだけでだったかな?
30種類あったそうなんですが
他にも苺のピザやフレンチトースト
などなど沢山あったんですが…
11種類で限界が…えーん

今回のスイーツビュッフェは
惣菜系がほんと品数が少なく
口休めといったら
フライドポテトぐらい…

滋賀のロイヤルオークホテルの
苺とチョコのスイーツビュッフェは
(去年の2月に記事に書いてますキラキラ)
本当に規模が凄くて
スイーツ以外にもおうどんなどあって
種類も豊富でした鍋

先月行った大阪の
アートグレイスウェディングコーストの
苺のスイーツビュッフェは
滋賀のホテルや
神戸のホテルみたいに
規模はそんなに大きくないですが
スイーツも惣菜系も程よく品数あって
今回みたいに
胸焼けしたりすることはなかったです笑い泣き

3ヶ所だけの比較にはなりますが
順位をつけると

1位キラキラアートグレイスウェディングコースト
2位キラキラロイヤルオークホテル
3位キラキラ神戸ポートピアホテル

といった感じです音符
1位のアートグレイスウェディングコースト
のスイーツビュッフェは
お料理はもちろん
お料理以外も凄く良かった‼

ピンクハートキッズスペース
(退屈したときに、遊ばせられる場所があるって、子供連れには本当に嬉しい)

イエローハートプロの方の写真撮影
 (無料で三枚も大きめのサイズのを頂きました)

ハートインスタ映えしそうな感じの、可愛くセッティングされた会場
(私はインスタもFacebookもしてないですが…)

ピンクハート食後のパフォーマンス
(お食事以外にも楽しめると思ってなかったので、ビックリでした)


こんな感じで
また行きたいって思えたのが
アートグレイスウェディングコースト照れ

他にもいいスイーツビュッフェが
あるかもしれませんけどねおねがい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今週末から
まだまだ…
乳離れが出来てない娘をつれて
(結局、乳離れが出来なかったーえーん)
新幹線で実家へ…

もう、さすがに大きすぎるので
授乳するので
多目的室を
貸してくださいとも言いにくいので
もし、乳をくれー‼
と騒ぎだしたら
どうしようかと不安で一杯ですガーン

あぁ…
どうなることやらガーン