Xmasと誕生日プレゼント購入 | 流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

稽留流産→18トリソミ-の子を17週4日で人工死産→自然流産→やっと授かった命の切迫早産の危機と…いろいろと乗り越えて、この世に無事に産んであげる事が出来ました。

もうすぐXmasmomi2*


Xmasのプレゼントは


⬇       ⬇        ⬇


ピクサーキャラクターズドリームスイッチキラキラ



寝る前に天井に映し出して
親子で一緒に楽しめるきらきら!!


お話も沢山ハート


お勉強もあひる


ほかにも音楽など音符


サンタクロース(パパ)サンタさん
何にしようか悩んで
これを選んで買ってました爆笑

ちなみに
これの新しいのは
お話が日本昔話とかなので
旦那も私も
ディズニーのほうがいいだろうと
即決でこっちのほうにキラキラ

Xmasプレゼントのほうは
人気があって売り切れたらと思い
先月のうちに購入プレゼント



あとは
12月末が2才のお誕生日の娘ミニー

この前のママ友との集まりで
気に入って遊んでた
木製のままごとのキッチンを
3才~と書いてあって
まだ、早いなとは思ったんですが
なかなか上手く遊んでいたので
やっぱりこれを購入照れ



トイザらス限定 木製ビストロキッチン


すると
今回は買いに行ったら期間限定で
この、木製の1500円相当のものが
無料で付いてきてラッキーラブ




Xmasやお誕生日までは
プレゼントを隠しておかないと口笛

喜んでくれるといいなぁ~ハート



なぜか家の中で
アンパンマンの傘をさす娘笑い泣き
ほんの3日前から
やっと二つ結びをさせてくれるように爆笑
二つ結びすると
また雰囲気変わりますね~さくらんぼ