仕事着買い足し&楽天お買い物マラソン | 流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

稽留流産→18トリソミ-の子を17週4日で人工死産→自然流産→やっと授かった命の切迫早産の危機と…いろいろと乗り越えて、この世に無事に産んであげる事が出来ました。

結局
来月からの仕事に向けて
何着か購入を(*^^*)

西宮のガーデンズの中にあるPLST
雑誌のこのモデルさんが着ている

こっちの色を購入☆

とてもサラサラしていて
着てみて気持ちいい♪
サイズはSサイズで
肩幅と袖の長さがジャスト…
だがしかし
授乳中のバストが邪魔で
バランスがおかしい(^^;
なので
ちょっと大きめでゆるっと着れる
Mサイズを購入しました♪

値段は
税込14,040円☆

洗練された着こなしを楽しむカラーレスジャケット
カーディガン感覚で軽やかに羽織れるカラーレスジャケットです。ポリエステル混のジョーゼット素材は、膨らみを出す加工をかけて生地に弾力を出しています。タテ・ヨコに伸びる2WAYストレッチ素材で、動きやすく快適な着心地に。スリット入りの袖口はラフに折り返すアレンジを楽しめます。インナーはシンプルなカットソーを合わせるのがおすすめです。

と書いてあったので
中に着るインナーを
とりあえず楽天で
ホワイト・ネイビー・ブラック
の3枚購入☆

3枚買っても安いー‼( 〃▽〃)

それから
このINED
リボンタイブラウスが
欲しかったんですが…
税込15,120円とちょっとお高いので

このネイビーも可愛いい(*'ω'*)

実際に買ったのは
URBAN RESEARCH
このブラウス☆
この写真では
明る目のネイビーに見えますが
濃い目のネイビーで
素材もとろみがある素材で
これもサラサラしています♪

税込7,020円☆

こちらも
URBAN RESEARCH
だいたいの金額しか覚えてないんですが
税込7,500円ぐらいかな…
それが安くなっていて
税込5,076円でした☆

あとはスカートを
OFUONで購入♪
前から見ると分からないですが
後ろがゴムになっているので
お腹が楽チン(๑˃̵ᴗ˂̵)و
素材もしわになりにくい素材☆
丈の長さも膝よりちょっと下なので
落ち着いて着れる感じです♪

税込6,469円☆

あとは
普段着に
これのネイビーを購入☆

それと
オムツはメリーズ派なんですが
楽天で5000円以上で
500円OFFのクーポンを使い
ポイントが1,000円ほど付くので
買ってみることに(*´-`)
履かないパンプスですが…
無難にブラックの22.5を購入♪

パンプスって
ネットで購入すると
サイズがイマイチだったりするので
あまり買わないんですが
今回はなんとか大丈夫でした(*´`*)

さぁー
来月からお仕事頑張るぞー‼٩( ‘ω’ )و