9ヶ月健診 | 流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

稽留流産→18トリソミ-の子を17週4日で人工死産→自然流産→やっと授かった命の切迫早産の危機と…いろいろと乗り越えて、この世に無事に産んであげる事が出来ました。



昨日の初めての長時間のお留守番

なんとか無事に終わって

ホッとしましたー‼( ;∀;)


予定通りの8時半から15時までで

とにかく帰りは

急いで帰らんばいけん‼

って気持ちが焦って

いつもはエスカレーターを

かけ上る事はないんですが

昨日は珍しくかけ上ったんです‼




そう…

いつもかけ上ってない私が

かけ上った…




で…






見事に


転んだー‼‼

(T0T)


途中までは

足取り軽やかに

おっ‼

私まだまだ行けるかも~♪

とか、調子良くかけ上ってたんですが…


あと、3段ほど…

ってとこで

バタッと前のめりに

思いっきり転んでしまい

持っていた紙袋はグシャッとなり

右中指はガツンとぶつけ

左足の弁慶の泣き所を強打

隣にいた人を驚かせてしまったので

すみませんと謝り

とりあえず

恥ずかしかったので

そそくさと立ち去りました( ;∀;)



ほんと…

エスカレーターは

かけ上ると危ない‼

と、身に染みて実感した私です( ´;゚;∀;゚;)


気持ちは焦っても

体がついてこない…

もう年ですね…(´;ω;`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日で10ヶ月になる娘ちゃんの

9ヶ月健診

本日行ってまいりました٩( ‘ω’ )و



                  6m24d➡9m30d

身長        67㎝➡68.1

体重    8.12㎏➡8.45


と…微妙に成長してくれてました(T▽T)


身長は平均の真ん中より下

体重は平均の真中と


先生には体の発達も

問題ないと言って頂けました☆


インフルエンザの予防接種は

受けた方がいいのか訪ねると

娘は今年は受けずに

来年からで大丈夫だけど

お父さんお母さんは

予防接種受けて下さいね★

と、言われました‼


近いうちに打ちに行かなきゃな~(。-∀-)


あと、今回は神戸市の補助で

健診代は無料でした♪


娘の健診が終わったあとに

ついでに産婦人科で

私の子宮頸がん健診を

していこうかと思って寄ったら

今日は私の担当だった院長先生ではなく

他の先生二名だったので

帰ろうと準備をしていると

調度院長先生が出てきて

『わぁ~‼娘さん大きくなったね~♪』

と、話しかけてくださり

『今日は、娘の健診だったので、ついでに子宮頸がん健診をしていこうと思って寄ったんですが、先生がいらっしゃらなかったので、また、先生が居るときに出直してきま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜』


と、和気あいあいと会話をし

病院を後にしました♪



(とある百貨店での、ベビールームでお食事を♪ご飯粒がついてる(*´∇`*)笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は夕方から

マッサージに行ったんですが

今日マッサージしてくれたかたが上手で

本当に気持ち良かったー‼


たまには体も

リフレッシュが必要ですね♪