nanaさんのブログ -10ページ目

なに.....

 
これ
ちょみときゅができてる気がしてならない.....
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓nanaさんのブログ-69837f.jpg
キュと同じベットで
完全に寝起きでしょ
これ最初見たとき、必死にヘンリーであるように願ったけど....
 
 
 
まぁ、キュヒョンだね↓↓
 
白いし
 
 
 

2010/08/24

最悪!!!
タオル売切れ....

クソ~~~~~

でんしゃ。

久しぶりの電車中です!
しかも、阪急←ここ重要!(笑)

初めて一人阪急TO梅田!

きゃっはん。
今日はアメ村で
三浦大知のライブなのです!!


まっとれよ!!