こんばんはニコニコ
毎日暑いし湿気がすごくて…嫌になりますね泣き笑い
これから先もっと暑くなるし勘弁してほしいアセアセ

今日はねんどろいどを記事にしますルンルン
今までブライスやリカちゃんたちだけだったから、初めてですねー拍手



元々のねんどろいどどーるのボディからSeriaの可動式ボディ10cmに先程変えてみましたOK

サイズの違和感は10cmなので、あんまりないですよね笑い


ジーっと見たら色味が違うのがわかりますが、画像を加工しているんで写真では目立ってない気がする…グッ


なんならわたしは、元々のボディより扱いやすいかもしれないなー知らんぷり関節がスムーズ(笑)

個人的な意見です。


最近見つけた、アニマルスリッパも開封して履かせてみたらぴったりでした指差しラブラブ

多分、スリッパもSeriaの商品だからー?キメてる


ミラちゃんの元々の洋服って着れるのかな?

試してないからちょっとわかりませんが、Seriaボディの方がねんどろいどどーるのボディよりふくよかですひらめき(笑)




このシンプルな服もSeria。

上のTシャツはリカちゃんやピュアニーモも着れましたので、シェアしています目がハート飛び出すハート


おジャ魔女どれみのミニチュアリトルチャーム、可愛くて最近見つけて買いましたルンルン


持たせてみたら、可愛かったラブラブ




しばらく魔女見習いなヴァンパイヤ泣き笑い

設定がー泣き笑い


ミラちゃん最近まで推し活のポーチにいました。

飾ろうと思います看板持ち