今回の記事にはリカちゃんは登場しないから、ブログのテーマに更新しますひらめき


ある方のリカちゃんブログを読んでいて、わたしもオリジナルのリカちゃんハウスを作ろうと思いました。

その方は約10年前に、リカちゃんブログを更新されてましてあんぐり今はもう更新されてなくブログだけが残っている状態…残念不安

今は100円ショップ等で色々安く手に入るので、資材?とか手に入りやすいし、自分の手持ちの小物とか使って総額5000円以内で作れたらいいなって思ってます。

ブライスちゃんにも合わせて使えるように出来たら尚良しグッ二重丸

また作る様子をブログにて更新しますキラキラ

無知なので自分で試行錯誤するつもりですがもしあれば「こんなんおすすめー」って教えてくださいね(笑)