こんばんはニコニコ
やたら長いタイトルですみません悲しいアセアセ

今日はDAISOに行ってミニチュア雑貨等を見て、欲しくなって(笑)買ってきました!!



買い物カートと買い物カゴ。


何度かDAISO以外の100円ショップで見かけたりしてたけど、買わなかったんですよね凝視

多分見た時はドル活よりシル活だったからサイズが合わなくて残念だなぁとか思ってたはず無気力ダッシュ


帰ってリカちゃんに合わせてみたーキラキラ




んー 小さいね?

でもミキマキちゃんなら案外!?いけそうルンルン


こうやって買っちゃうとリーメントが欲しくなる…シル活の時にちょこちょこ買っていたリーメントを合わせてみようかなニコニコ飛び出すハート


ドル活ってほんとに沼でして。

リカ活が沼なのかまじで底なしアセアセ


ハッシュタグリカちゃんの魅力にやられて、ゆいゆいを呼びました…明日か明後日か到着予定。


洋服も買ったり色々楽しんでますハートハート


日常に可愛いを入れ込んで、今より生活が少しでも楽しくなればいいなぁと思ってますニコニコ飛び出すハート


ニュースとか観ると暗くなるから…驚きアセアセ不安になったりね。誰だってなっちゃいますよね。


なんならニュース観なくても、暗くなったり不安になったりありますよねガーン


あとは日常を送る上でのストレスだったり…

あんまりドールと遊ぶ時間が持てなくて、今はちょっとずつ遊んでるんですが魂が抜ける


すごく楽しいし、気長に続けていける趣味だと思います。

そのわりにはえらいスピードで色々買ってますがꉂ🤣𐤔𐤔


でも写真撮ったり楽しい指差しルンルン



また更新します星