こんばんはニコニコ
今日はなんとブログ更新3回目ですw𐤔

旧TwitterやInstagramもやってて、ブログには記録を更新していますが(ただ文章が違うだけ)写真は同じです指差し

なので、リアルタイムで簡易な投稿で全然いいやって感じの方は、旧TwitterやInstagramを良かったら見つけてみてください看板持ち飛び出すハート

(そんなに皆様わたしのSNS関連に興味ないと思いますので)こちらには🆔は載せませんのでご了承ください…ネガティブ魂が抜ける


さてー、今日はユーアールフォーミーちゃんの箱を開封しました飛び出すハート



箱の中にいると触れなかったから初めて触れてめっちゃ嬉しかった!!


「お顔めっちゃツルツルやん…」

「腕はこんな感じで上がるのね!」って初めて触った感想ですw𐤔


そしてまだまだこの完璧な梱包からは解き放たれないユーアールフォーミーちゃん…アセアセ


わたしにとって、ブライスちゃんは本当にやっと手が届いたドールなんです凝視グッ


今までリカちゃんやシルバニアはすごく身近な存在で、ねんどろいどどーるもそうなんですが買わなくても、お店に行けば会えていたんですよね。


わたしが生活している場所が田舎だから?(笑)お店でブライスちゃんを見たりしたことが本当に一度もなかったんです。


だからすっごく大切にしたいドールというか…なんでしょうね驚き??アセアセ上手く説明出来ませんがリカちゃんやシルバニアとは違った思いがわたし自身にはありまして気づき

勿論いま一緒にいるリカちゃんやシルバニアやねんどろいどどーるも大切で宝物ですがニコニコ愛




いやー、、本当にかわいい。

ずーっと見ていられるなぁにっこりキューン


また箱にしまって、飾っていますよだれピンクハートピンクハート