こんばんはにっこり花
今日も1日お仕事や家事や育児等みなさまお疲れ様でしたお願い


きのう記事に「ブライスちゃんが来る」と更新していました泣くうさぎラブラブ

本日我が家に無事に到着し、おむかえすることが出来ましたので早速ブログ更新していきたいと思いますグッ大した内容ではないので申し訳ないですが、、良かったらどうぞお付き合いくださいませうさぎ気づき


実はわたし、実際のブライスちゃんを見るのはこれが初めてなんですよね凝視アセアセ

よく見かけてたのは毛染めの箱でモデルしてるブライスちゃんでした笑ううさぎ笑い

あとは、フリマアプリとかで洋服を作って出品してらっしゃる方のカスタムブライスちゃんとか…(みんな個性があって可愛い)本当に実物を見るのが初めてびっくりマークニコニコどきどきでした。

可愛いデザインの箱の中にいるブライスちゃん…



「かわいい」って声に出ましたにっこり飛び出すハート




リカちゃんやねんどろいどどーるやシルバニアのサイズに慣れていて、ネオブライスちゃんのサイズに新鮮さを感じましたひらめきキラキラWao!


そして、安定した重さがあり(リカちゃんの体重に慣れてるから余計に…爆笑ごめんね驚きw𐤔)


開封してから洋服整えて、ちゃんと飾ったらどれだけの可愛い存在感が溢れ出すんだろうかハートって思いましたニコニコ愛ハート


これは…沼…


まだ開封はしてなくて、リカちゃんやキュアワンダフルちゃんたちと一緒に飾っています。

その間に色々調べていますびっくりマーク

カスタムとまではいかなくても、すこーしだけ自分好みに変えたいなぁと思っています。


また更新します!



〜ユーアールフォーミーちゃんのこと〜


発売日は2024年4月26日で新しい子ですね。


ハートセット内容ハート

⇨ユーアールフォーミーちゃん本体

⇨ワンピース

⇨ブラウス

⇨スカート

⇨リボンのヘアゴム

⇨スマホショルダー

⇨ソックス

⇨ピアス

⇨シューズ

⇨ショーツ

⇨スタンド


丸レッドサイズ

ネオブライス


丸レッドスキンタイプ

ツヤ肌(デフォルト)


丸レッドフェイスタイプ

ラディエンスエボリューション


丸レッドスキンカラー

クリーム


丸レッドメイク

アイシャドウ⇨ライトブラウン

リップ⇨ベージュがかったピンク

(ぽってりしたかたち)

チーク⇨サーモンピンク


丸レッドアイカラー

⇨ピンク

⇨ライトグレー(スペシャルカラー)

⇨ライトブルー(スペシャルカラー)

⇨グリーン


丸レッドまぶた

ブラウン(成形色)


丸レッドまつ毛

ブラウン(スペシャル仕様)


丸レッドヘアカラー

イエローがかったホワイト


丸レッドマニキュア

レッド


丸レッドイヤリング

ハート型


※公式HPでも確認出来る内容ですOK二重丸