こんにちは、はじめましてにっこり花

たくさんのブログの中から、わたしのブログを見てくださりありがとうございますアセアセ

ブログの内容ですが、わたしの大好きなドールを中心に更新していけたらなと思っています。

主に『リカちゃん、ブライス、シルバニア、ねんどろいどどーる』になるかと思いますキラキラ

それぞれの出会いですが、リカちゃんは子供の頃に両親に何かお祝いの日にプレゼントしてもらいましたルンルン

ミキマキちゃんやジェニーちゃんなども多分リカちゃんをプレゼントしてもらった後に、買ってもらってた気がするなぁ…??にっこり

シルバニアは小学生の頃に買ってもらいました。
お家やお人形たちでめっちゃ遊んでました飛び出すハート

段々と学校の友達と遊んだり勉強したりしていると、リカちゃんやシルバニアと遊ばなくなりましたが、、再びハマることになるとは笑い

大人になってからあらためて再会したリカちゃんやシルバニアは本当に魅力たくさん懐かしさもあり、めっちゃハマりましたよだれ

ねんどろいどどーるは成人してからになります。
好きなアニメキャラのねんどろいどをプレゼントしてもらい、そこから好きになりましたルンルン

そして実はブライスちゃんは、まだ出会っていません…凝視アセアセ  まだ居ない…

ネットで最近見かけたブライスちゃんが好みに合いすぎて、ずっとずっと前からおむかえを迷っていたんですが「この子と縁があったんだな」と思い切ってネット注文しましたニコニコラブラブ

明日到着予定のわたしのファーストブライスちゃん。ブログにてご紹介させてくださいね。

最近おむかえしたリカちゃんはこの子です



おとなっぽリカちゃんニコニコキューン

本当に可愛くておとなっぽいリカちゃんです。

「リカさん」ですね気づき


これからたくさんわたしの好きなものが、このブログ内に登場します。

そして時々は私生活の事も更新したいなと思っています(* ˊᵒˋᐢ )*.*


どうぞよろしくお願いします。