【宣伝】2024上半期動画まとめ | 世界の終わりまで待てない。

世界の終わりまで待てない。

日記を長期間付けられないニンゲンによる、不定期更新の雑記ブログ。

近日は拝見させていただいたブログ記事に自分なりに思う所のある時、その記事をリブログする様になりました。

※このブログで使用されている背景画像は『妙の宴』様のものです。

【第四の壁を破壊せよ】ValentineDay2024【自作曲】

URL: youtu.be

【第四の壁を破壊せよ】I❤Cat猫の日2024【自作曲】

URL: youtu.be

【第四の壁を破壊せよ】WhiteDay2024【自作曲】

URL: youtu.be

【うつしは世の夢、よるの夢こそまこと】うつしは世の夢、よるの夢こそまこと【八神理】

URL: youtu.be

【第四の壁を破壊せよ】耳コピBGM集【黒猫の箱庭の耳コピ】

URL: youtu.be

【MMD】オリキャラモデルで傷林果[黒猫の箱庭ver.]【鳳月愁】

URL: youtu.be

【MMD】つくよみちゃんにUTAわせてオリキャラであめふりを水彩風動画にしてみた【short】

URL: youtu.be

【MMD】ぽっぴっぽーmk2をベリアル達に踊らせてみた【創作悪魔】

URL: youtu.be

今年は去年以上にPC関係ごたごたしたものの、なんとか動画が作って投稿出来て良かった~(;^ω^)


via Das Grab der Chronik
Your own website,
Ameba Ownd