わぁ わぁ 今日も なかなか晴れないね 今日も1日頑張ろう 明日はついに…… ベイビーが退院だぁ はじめて家族3人で過ごす1日 楽しみだな 1週間に一回しか会えなかったし 会える時間は30分くらい これからママと3人で頑張っていこう ベビーベッドも ママのじいばあ 用意してくれて 感謝です