わぁあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
2405555さんのブログ-201011010921001.jpg
 
 
 
 
今日も雨 
なかなか2405555さんのブログ-pic-0158.gif晴れないね
 
 
 
今日も1日頑張ろう2405555さんのブログ-090手(OK).gif
 
 
明日は2405555さんのブログ-114赤ちゃん・天使.gif
ついに……
 
ベイビーが
退院だぁ2405555さんのブログ-093手(パチパチ).gif
 
はじめて
家族3人で
家
過ごす
1日2405555さんのブログ-110てんとう虫.gif
 
楽しみだなアップアップ
 
1週間に
一回しか会えなかったし
 
会える時間は
30分くらい2405555さんのブログ-09顔文字我慢.gif
 
 
これから
ママと
3人で
頑張っていこう2405555さんのブログ-090手(OK).gif 
 
 
 
ベビーベッドも
 ママの
じい
ばあ
 
用意してくれて2405555さんのブログ-pic-0081.gif
 
感謝です2405555さんのブログ-093手(パチパチ).gif