登山家 最近注目されている登山家 ドキュメンタリー番組で二時間のスペシャルをやっていた。 何度か見たことは あったが しっかり見るのは初めて なんかぁ感じるものがあったなぁ エベレスト山頂に挑戦して ギリギリの所まで挑戦する 肉体的にも精神的にも ギリギリまでアタック なんだかうらやましく思うな 今そこまで自分を追い詰める瞬間なかなか無いと思う 全力で生きたい かっこいいなぁ